キモノは別腹

コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』の イラスト付きキモノよもやま                                        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例の鎌倉meeting2

場所をchinatsuちゃんがハンドメイド仲間と不定期にやっているお店『CLOTH WORKS』に移し、早速物色。

cloth_works2009年10月3

初日でしたから、商品もたくさんあって、目移りしながらのお買物です。

cloth_works2009年10月2

こちらがうにさの購入した新作バッグ。

cloth_works2009年10月5

いいでしょう♪

cloth_works2009年10月6

かわいい上に、収納力も十分。厚手の生地が使ってありますから、本を沢山持って歩きがちなうにさには打って付けのバッグです。

cloth_works2009年10月1

私の方は、これまたかわいいバッグを1つ。
・・・なのですが、残念ながら現在chinatsuちゃんにお預けになっております。

というのも、キモノで提げることを考えて、別機能を追加してもらうことになりまして・・・えへへ。
chinatsuちゃん!本当にいつもご迷惑をお掛けいたします。感謝!!

楽しみだなぁ・・・♪

ロミちゃんや朋さんの購入品も、そのうちブログでご紹介出来ることと思いますので、お楽しみに。
(うまい具合に、それぞれが購入したものは、どれも写真に写っておりませんワ。笑)

のんびり物色しておりますうちに、気づけばお店は人だかり。

cloth_works2009年10月4

名残惜しくはありますが、chinatsuちゃんとはここでお別れして、場所を移します。

フェミニンバロメーター

いつもご来場ありがとうございます。
ワンクリックの応援が励みになります♪

クリックしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント

ありがとう!

遠いのに来てくれてありがとう!
本当にいつも感謝してます。(朋さん、ロミちゃん、チホちゃんも)
久しぶりに会えてもっとおしゃべりしたかったです。
もうこの際こちらに引っ越してくるのはどう??
うにさ!海近いよー、
ひよさ!着物が似合う場所たくさんあるよー。
ひよさ、バッグのほうはもう少し待っててねー!

chinatsuさま

私も久々に会えて楽しかったよ!
何より、散らかりまくった自分の部屋から出られて嬉しかった(笑)
最近、ほんとに、自分の部屋に何か生息してるんじゃないかと疑ってるの。きのことか。
そんな私が、湿気の多い潮風生活に戻れるかどうか・・・・・・ちょっと心配。
猫帽子にきのこ以上のものが生えるかも。
でも、やっぱり景色が広いと気分がいいねー。引越ししたーい!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiokuubetsubara.blog69.fc2.com/tb.php/676-8e9f49e6

 | HOME | 

お知らせ

Webメディア『マトグロッソ』で、連載しておりましたスタジオクゥの『おひとり様のふたり暮らし』が2015年6月7日に刊行されました。 帯文を脚本家の木皿泉さんに頂いております♪

第一話『牛は牛連れ 馬は馬連れ』と刊行を記念して描き下ろした本編には収録されていない出版記念番外編がwebでお読み頂けます。 http://matogrosso.jp/

プロフィール

ひよさ

Author:ひよさ
コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』のひよさです。
相棒のうにさの心配をよそに、日々、着物に蝕ばまれた生活を送っています。
どんなに疲れている時も、どんなに怒っている時も
キモノは別腹!
うにさのイラストも見所!「がんばって描いてね~」 byひよさ

召しませキモノ

スタジオクゥ初のコミックエッセイ

オールカラーの全編描き下ろし。 2014年8月に台湾の智富出版より繁体字中文翻訳版も発売されました!! 『和服女孩 日本微旅行

About STUDIO Kuu(中文)

HIYOSA與UNISA是插畫家搭檔。 HIYOSA是個和服狂熱者,正實踐著「和服生活」,將和服融入日常。 UNISA雖然無法憑一己之力穿和服,但她繼承了許多家人的和服,是一個對和服頗有好感的和服新手。 HIYOSA與UNISA從2007年開始經營和服部落格「買和服是另一個錢包」,大受歡迎,因此融合漫畫與散文,創作了《和服女孩 日本微旅行》。 兩人不只是工作夥伴,在生活中,也是日本少見的合租室友。 她倆從2013年的冬天開始,在網路藝文誌MATOGROSSO連載的漫畫「一人的兩人生活」,將於2014年冬天由日本出版社EAST PRESS出版成書。

お願い

このページ内で使われている写真やイラストについて、無断転用は禁止します。

お仕事募集中!

スタジオクゥではイラストのお仕事をしています。 興味のある方は、メールにてご連絡下さい。 ただ今営業中~!

ふんばろう東日本支援プロジェクト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

リンク

リンク用バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ワンクリックで応援お願いします!

ブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

ワンクリックで応援お願いします!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。