キモノは別腹

コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』の イラスト付きキモノよもやま                                        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝50000ヒット

いつもご愛読ありがとうございます。
気づけば50000アクセスという、身に余るような来場者数となりました。
本日は皆さまに感謝を込めて!

祝50000ヒット

余談ですが・・・。
生八橋星人ことケイちゃんから、50000人来場記念に『胡麻杏仁(ゴマアンニン)星人』として出演したいとの申し出を受けました。(ケイちゃんのこと覚えておられるでしょうか?近々再登場予定!!)
ケイちゃんの捨て身の応援には感謝したいと思いますが、残念ながら、実現いたしませんでした。
何故って・・・『胡麻杏仁』がどういうものか不明だからに他ありませぬ。笑

末永くご贔屓に・・・。

いつもご来場ありがとうございます。
ワンクリックの応援が励みになります♪

クリックしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント

おめでとうございます
この先もずっと楽しみにしております。

うふふふふ

おめでとうございます!!!
末永くよろしうに……。(笑)

こちらでは初めまして。いつも楽しみに拝見しております。
昨年、それまでちょこちょこのぞき見して、たまに片足突っ込んでいた
着物の奈落に、ひょんなことから思い切りダイビング…

こちらもブログもそんな私の心強いナビゲーター。頼りにしていますので
ぜひこれからもがんばってくださいませ。

ちなみに三重展、私も行ってきました。座布団と上っ張りをGETしましたよ。
それとブラックカレーも(笑) 東洋軒、いつかぜひ訪ねてみたいですね。

祝50000アクセス!

おめでとうございま~す!
これからも楽しみにしております♪
さて、明日はいよいよきもの文化検定なのですよ・・・
ぜんぜん3級の勉強できてませーん・・・ま、参加することに
意義があるんだから・・・ネタだ、ネタ!と言い聞かせています^^;。

おめでとうさんどすぅ。
これからもお二人のファンでいさせてくださいね~☆

おめでとう★いつも楽しみにしていますよー
これからもキモノ着てたくさん遊ぼうね♪
うにさもさー・・・環境は整っているんだから
そろそろ腹をくくってはどうかな? 待ちくたびれてますよ!

まつげさま

ダラダラとした話に、いつもお付き合い頂き、ありがとうございます。
頂くコメントが、励みになっております!

いおさま

うふふふふ・・・。
こちらこそ、末永くよろしうに♪

次はどこへ遊びに行きましょうね?笑

式部さま

いらっしゃいまし♪
いつもありがとうございます。

へなちょこブログですから、ナビゲーターにされますと、大いに道に迷われることもあるやもしれませぬが、奈落の底で迷子になるのも面白いやもしれませんね。笑

伊勢木綿の上っ張り!getされたのですね。
私もアレには心残りが・・・。

たかぎりょうこさま

いつもありがとうございます。
ご本も出版されて、キモノ道楽にもまた熱が入りそうですね。笑

きもの文化検定!頑張って下さいね。
習い事や資格に縁のない私からすると、受験されるだけでも羨望ですよ!
ブログでのご報告を楽しみにしております。

ぶにさま

いつもありがとうございます。
京都のことを思うと、ぶにさんと娘さんのことを一緒に思い出す・・・という刷り込みが、すっかり私の頭の中で出来上がってしまいました。笑
今後ともよろしくお願いいたします。

ああ・・・京都へ行きたい・・・。笑

ロミちゃんへ

いつも、好き勝手なことを書かせてもらって、ごめんね。
ロミちゃんは、うちのブログの『第三の女』みたいなものだから、どうかご容赦を・・・。笑

おめでとう!
また、いろいろと誘って下さいな。
奈落はまだまだ深そうで…でも楽しい!うにさもおいで~!

朋さんへ

朋さんが、関東に戻って来てくれて本当に嬉しいワ♪
しかも、何の障害もなく、奈落の底を一緒に歩いてくれているし。笑

朋さんのお母様にも感謝だワ。笑

おめでとう!!50000アクセスだって!!すごいなぁ。
がんばったね。これからもあまり無理せずにがんばってよん。
20000アクセスしたら鎌倉ハム送るねと10000アクセスの時に
コメントしていたんだよね、ははは。
では100000アクセスしたらにしよっかな!

chinatsuちゃんへ

いつも応援ありがとう!
あのね・・・だけどね・・・また相談があるのよ~~~。
毎度のことですが、お助け下さいまし。笑

みなさま

コンバンワ、猫帽子のほうです。
みなさま、温かいコメントをありがとうございます!

何が目標で始めたのやら当初はよくわからない感じもありましたが(えっ?)、みなさまに読んでいただき、励まされ、ツッコミをいただき、だんだん形になってきているのだなあと感じます。
普段の仕事と違って、そういうモヤモヤっとしたとこが、いいなあって思うんですよー。

これからも頑張りますので、どうかひとつ、温かい目で見守ってやってくださいませ。
ツッコミもお願いします。ハムは常時受け付けます(笑)
あっ、まるで自分のブログみたいな発言してる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiokuubetsubara.blog69.fc2.com/tb.php/308-c9c1d6f6

 | HOME | 

お知らせ

Webメディア『マトグロッソ』で、連載しておりましたスタジオクゥの『おひとり様のふたり暮らし』が2015年6月7日に刊行されました。 帯文を脚本家の木皿泉さんに頂いております♪

第一話『牛は牛連れ 馬は馬連れ』と刊行を記念して描き下ろした本編には収録されていない出版記念番外編がwebでお読み頂けます。 http://matogrosso.jp/

プロフィール

ひよさ

Author:ひよさ
コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』のひよさです。
相棒のうにさの心配をよそに、日々、着物に蝕ばまれた生活を送っています。
どんなに疲れている時も、どんなに怒っている時も
キモノは別腹!
うにさのイラストも見所!「がんばって描いてね~」 byひよさ

召しませキモノ

スタジオクゥ初のコミックエッセイ

オールカラーの全編描き下ろし。 2014年8月に台湾の智富出版より繁体字中文翻訳版も発売されました!! 『和服女孩 日本微旅行

About STUDIO Kuu(中文)

HIYOSA與UNISA是插畫家搭檔。 HIYOSA是個和服狂熱者,正實踐著「和服生活」,將和服融入日常。 UNISA雖然無法憑一己之力穿和服,但她繼承了許多家人的和服,是一個對和服頗有好感的和服新手。 HIYOSA與UNISA從2007年開始經營和服部落格「買和服是另一個錢包」,大受歡迎,因此融合漫畫與散文,創作了《和服女孩 日本微旅行》。 兩人不只是工作夥伴,在生活中,也是日本少見的合租室友。 她倆從2013年的冬天開始,在網路藝文誌MATOGROSSO連載的漫畫「一人的兩人生活」,將於2014年冬天由日本出版社EAST PRESS出版成書。

お願い

このページ内で使われている写真やイラストについて、無断転用は禁止します。

お仕事募集中!

スタジオクゥではイラストのお仕事をしています。 興味のある方は、メールにてご連絡下さい。 ただ今営業中~!

ふんばろう東日本支援プロジェクト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

リンク

リンク用バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ワンクリックで応援お願いします!

ブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

ワンクリックで応援お願いします!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。