キモノは別腹

コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』の イラスト付きキモノよもやま                                        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うにさの別パラサイト・・・2015年あれこれ 続き8

うにさの別パラサイト2015年あれこれ続き8



いつもご来場ありがとうございます。
ワンクリックの応援が励みになります♪

クリックしてね2

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント

わはは、ワタシもニザさま好きだけど
ライバルとは思ってないよ〜 (^0^)/
ただうっとり観てるだけでいいんだも〜ん♪

おひさしぶりです。
変わらずキュートなイラストにうふふ♪
同担は友達になれないってファン心理は、デリケートな乙女心なのでしょう……ね?

それは対象が同性か異性かって問題ですかしらん?
矢沢命の男子(おっさん)同士はどうなんでしょ?
興味深い。。。

友人のにざ様ファンに聞いてみます。年齢的なこともあるかもですが...

はて?

ワタシの好きな歌舞伎役者さんのファンの方にお会いした時ありますが、話盛り上がりましたし、楽しかったし、お会いする度に新しい舞台の話で盛り上がれるんですが…乙女心的ベクトルでしょうか、複雑ですねぇ。

はじめまして

はじめまして。ミニチュアブルテリアのブログを書いている花奈と申します。
今月から着付けを習い始め、着物関連のブログを探していたら、こちらに行き着きました。お恥ずかしいですが、木皿さんも高山なおみさんも存じあげなかったので、さっそく検索。これからも、拝見させていただきます。どうぞよろしく。

香子さま

ですよねえ!
わたしも基本的には木皿さんの新作ドラマを楽しみに待っているだけで満足。
なかなか新作が来ない時は、擦り切れるまでDVDを見る。笑
あとはひっそり布教活動をしてみたり。

でも編集さんの愛はこれくらい溢れていてもいいような気も。
ど、どうですかね?

comichikoさま

お久しぶりです!
にもかかわらず返信遅くなってすみません。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

乙女ごころ・・・・・・そうなんですよね、要約すると。
しかし、まさかのライバル発言に度肝を抜かれたわたしたちなのでした。笑
編集Kさんは、リアクションが常に斬新でいいんですよ。
いろんなベクトルの考え方がある、と気づかせてくれる、日本の貴重な資源なのです。

櫻子さま

そうですねー明らかに異性目線ですね。
にざ様をその目線で追えるところが突き抜けてます。いいです。

ヤザワ命の男子たちはどうでしょう・・・・・・男の人同士は仲がいいから、思いっきり連帯してそうなイメージですけれど。
ファン同士でライバル視しあっていたら、それはそれで興味深いような。笑

あっくまさま

編集Kさんについて言えば、年齢でなく個体の個性のような気が。笑

あ、でも、にざ様のほうに原因があるのか。
あまりの色気で、女性の何かを誘発している可能性も捨てきれません。
というか、歌舞伎のスターともなると、ファンの「ガチなやつ」もどんと来い!でないといけないのかも。
なるほど、ファン心理と一括りに扱ってはいかんのですね。まだまだです。

なちもさま

そうそう、わたしもファンといえばそういう感じかと。
木皿泉さんの「すいか」が好き、という人に会うと、一気に連帯感が増したりして。
ファンってひたすら幸せなことよねー、と思っていたところに、ライバル発言が投下されたので、けっこう面白かったのでした。

でも、追ったり、待ちわびたりできるのって、いずれにしても幸せなことかなあと思います。
好きなアイドルが引退しちゃったりするときっとすごく悲しいでしょうね。

花奈さま

はじめまして、いらっしゃいまし。
今が一番楽しい時ですね♪
クッションがお太鼓に見えたり、カーテン地がからキモノを妄想したり、症状は色々ありますが(笑)、これからどっぷりとキモノある生活をお愉しみになることと思います。
コメント返信の遅いブログですが、気長にお付き合い下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiokuubetsubara.blog69.fc2.com/tb.php/1769-376dcbf5

 | HOME | 

お知らせ

Webメディア『マトグロッソ』で、連載しておりましたスタジオクゥの『おひとり様のふたり暮らし』が2015年6月7日に刊行されました。 帯文を脚本家の木皿泉さんに頂いております♪

第一話『牛は牛連れ 馬は馬連れ』と刊行を記念して描き下ろした本編には収録されていない出版記念番外編がwebでお読み頂けます。 http://matogrosso.jp/

プロフィール

ひよさ

Author:ひよさ
コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』のひよさです。
相棒のうにさの心配をよそに、日々、着物に蝕ばまれた生活を送っています。
どんなに疲れている時も、どんなに怒っている時も
キモノは別腹!
うにさのイラストも見所!「がんばって描いてね~」 byひよさ

召しませキモノ

スタジオクゥ初のコミックエッセイ

オールカラーの全編描き下ろし。 2014年8月に台湾の智富出版より繁体字中文翻訳版も発売されました!! 『和服女孩 日本微旅行

About STUDIO Kuu(中文)

HIYOSA與UNISA是插畫家搭檔。 HIYOSA是個和服狂熱者,正實踐著「和服生活」,將和服融入日常。 UNISA雖然無法憑一己之力穿和服,但她繼承了許多家人的和服,是一個對和服頗有好感的和服新手。 HIYOSA與UNISA從2007年開始經營和服部落格「買和服是另一個錢包」,大受歡迎,因此融合漫畫與散文,創作了《和服女孩 日本微旅行》。 兩人不只是工作夥伴,在生活中,也是日本少見的合租室友。 她倆從2013年的冬天開始,在網路藝文誌MATOGROSSO連載的漫畫「一人的兩人生活」,將於2014年冬天由日本出版社EAST PRESS出版成書。

お願い

このページ内で使われている写真やイラストについて、無断転用は禁止します。

お仕事募集中!

スタジオクゥではイラストのお仕事をしています。 興味のある方は、メールにてご連絡下さい。 ただ今営業中~!

ふんばろう東日本支援プロジェクト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

リンク

リンク用バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ワンクリックで応援お願いします!

ブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

ワンクリックで応援お願いします!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。