キモノは別腹

コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』の イラスト付きキモノよもやま                                        

2016年元旦

2016年元旦あけましておめでとうございます

いつもご来場ありがとうございます。
ワンクリックの応援が励みになります♪

クリックしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント

コメントのお返事嬉しーい!ありがとうございます。1日は仕事なので、明日新しい着物で親戚回りに行きます。ウキウキ♪今年もお二人の活躍を楽しみにしております。

明けましておめでとうございます。
そしてコメント返し、お疲れ様でございます~。

おさるさんの上着の柄がみんな違ってて、新年からいい仕事してますね!と、どこぞの先生のようにうなってしまいましたよ(笑)

今年も、さらなるご活躍を!西の地より応援しております♪

コメント返しありがとうございました

1日遅れましたが、あけましておめでとうございます。コメント返しお疲れさまでした、嬉しくて昨日から今朝までブログを遡りまくってました。年賀状可愛かった、やっぱりうにささんの描く絵の世界観が可愛くて、好きです。今年も楽しいイベントたくさんありますように、そしてその際は今年こそ着物を来て遊びにいきます、なんやかんやずっと洋服でしかお目にかかっていないので、お気に入りの帯で参りますですよ、くふ♪

あけましておめでとうございます!
コメ返ありがとうございました~。
振りかえって思ったのは、私ってこんなにコメント投稿すくなかったのね・・・。
今年はブログ更新のたびに何かしら反応しようと思います。
本年もよろしくお願いします!

怒濤のコメ返し、お疲れさまでした。
今年の年賀状もカワイイ(うにちゃんがいっぱい♪)
1人だけしっぽの向きが違うコがいるけど
それがうにちゃんかしらん?などと妄想してみる(笑)

わっ!コメント返し終了?!
それは気合い入れて遡らねば(笑)
年賀状ウォーリーを探せみたいで面白〜い♪
見つけたけど、まだどこかにいるんじゃないかと拡大して探しちゃった(^○^)

アクセス集中につき、中断されまくりましたが読了!(ゼイゼイ)
大晦日にお疲れ様でした〜

あ、そっか! コタツなのねん(笑)
あ〜、ウチもコタツが欲しい…でも動かなくなるよねえ (^-^;;

あけましておめでとうございます 久しぶりにブログのぞいてみたらコメントの返信済みということで、いつだったか思い出しながら2015年戻ってみて、見つけては嬉しく読ませていただきました ホントにおつかれさまでした!そしてありがとうございます(*^▽^*)

番長さま

あけましておめでとうございます。
返信遅くなりまして、なんともう2月!ひー。

新年に新しいお着物、いいですね。
ご親戚も喜ばれたのではないでしょうか。

今年はうちはいつにも増してバタバタしたお正月でした。
それで、旧正月でいこうってことになったので、今は再びの年末。笑
繰り越したところで、あんのじょう落ち着く気配がないのですけども。

hiromiさま

新年早々に誉めていただき、ありがたき幸せ~
しかも、細かいとこ誉めてもらった!
半纏とかキモノの柄とかを描いてる時はけっこう幸せなんですよね。
でも単行本一冊分になると、かなり地獄。
「召しませ」の時は、ひよさのキモノの柄のバリエーションに半ベソでした。笑

今年もまたお会いできますように。
お互い健康第一で!

なちもさま

ブログを遡っていただいて、ありがとうございます。
まいどお手間かけさせてしまい恐縮です。

今年はイベントできるかなあ。
単行本の進み具合によりけり・・・・・・頑張ります!
ぜひぜひキモノでお越しください。

葉子♪さま

いつもありがとうございます!
去年は更新が少なかったですからねー。
そしてつっこみようのないことも書いて(描いて)いたりするので、反応に困ることもあるかと。笑
つっこむ隙がある時には、ぜひぜひ絡んでくださいませ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

香子さま

今年は、年末恒例行事にならないように頑張ります!

わたし、リアルでは猫よりお猿っぽいらしいので(動きとか)、うにさお猿いっぱいにしてみました。
描いてみたら、やっぱりお猿と見分けがつかないことが判明。
猫帽子の存在意義が揺らぐ2016年。笑

コタツ買うのはちょっと躊躇しましたが、家が寒すぎてやむを得ず。
現在、肩を痛めておるのですが、これはコタツから出ている上半身が冷えたのでは・・・・・との疑惑あり。
もうどうしたものやら!

櫻子さま

遡り、お手間かけさせてすみません!
わたしも大晦日に1年を振り返りましたよ~
そして、皆さまのコメントによる愛をひしひし感じました。
今年もどうぞ絡んでやってくださいまし。
(ウォーリーっぽい仕事来ないかなー! ※こころの声)

葉菜子さま

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
ブログを遡っていただき、ありがとうございました。

今年はもうちょっとライブ感のある返信をするように心がけますね。
大晦日の返信も、別の意味でライブ感ありましたけど・・・・・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiokuubetsubara.blog69.fc2.com/tb.php/1762-288fe1b0

 | HOME | 

お知らせ

Webメディア『マトグロッソ』で、連載しておりましたスタジオクゥの『おひとり様のふたり暮らし』が2015年6月7日に刊行されました。 帯文を脚本家の木皿泉さんに頂いております♪

第一話『牛は牛連れ 馬は馬連れ』と刊行を記念して描き下ろした本編には収録されていない出版記念番外編がwebでお読み頂けます。 http://matogrosso.jp/

プロフィール

ひよさ

Author:ひよさ
コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』のひよさです。
相棒のうにさの心配をよそに、日々、着物に蝕ばまれた生活を送っています。
どんなに疲れている時も、どんなに怒っている時も
キモノは別腹!
うにさのイラストも見所!「がんばって描いてね~」 byひよさ

召しませキモノ

スタジオクゥ初のコミックエッセイ

オールカラーの全編描き下ろし。 2014年8月に台湾の智富出版より繁体字中文翻訳版も発売されました!! 『和服女孩 日本微旅行

About STUDIO Kuu(中文)

HIYOSA與UNISA是插畫家搭檔。 HIYOSA是個和服狂熱者,正實踐著「和服生活」,將和服融入日常。 UNISA雖然無法憑一己之力穿和服,但她繼承了許多家人的和服,是一個對和服頗有好感的和服新手。 HIYOSA與UNISA從2007年開始經營和服部落格「買和服是另一個錢包」,大受歡迎,因此融合漫畫與散文,創作了《和服女孩 日本微旅行》。 兩人不只是工作夥伴,在生活中,也是日本少見的合租室友。 她倆從2013年的冬天開始,在網路藝文誌MATOGROSSO連載的漫畫「一人的兩人生活」,將於2014年冬天由日本出版社EAST PRESS出版成書。

お願い

このページ内で使われている写真やイラストについて、無断転用は禁止します。

お仕事募集中!

スタジオクゥではイラストのお仕事をしています。 興味のある方は、メールにてご連絡下さい。 ただ今営業中~!

ふんばろう東日本支援プロジェクト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

リンク

リンク用バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ワンクリックで応援お願いします!

ブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

ワンクリックで応援お願いします!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

現在の閲覧者数: