キモノは別腹

コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』の イラスト付きキモノよもやま                                        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うにさの別パラサイト・・・2015年上半期あれこれ2

うにさの別パラサイト2015年上半期あれこれ2

いつもご来場ありがとうございます。
ワンクリックの応援が励みになります♪

クリックしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント

その節はお会いできて本当に感激でした。
あの目玉おやじシャツに突っ込まない関西人が居たらお目にかかりたいものです。
ってか、関西以外の人だったら無言だと!?
その方が驚きです。

その節はお会いできて大変光栄でした。
そして、関西出身ではない、どちらかというと真ん中より東の方出身だけど、13年も大阪にすんでると、わー目玉の親父だー♡と言わずにはいられませんでした!
すっかり誘われちゃいましたね。

…そのTシャツ見たかったです。根津では浴衣でしたもん。いや小倉さんの浴衣お似合いでしたね、うにささんももっと着物着て下さい。教えてくれる人が近くにいるのですから、もったいないですよ。ワタシもTシャツにツッコミたかったなぁと思う関東女子でした。

目玉おやじで誘うとは!みんなめざとくてよかった!

いやいや、Tシャツではなくふつうのシャツの胸ポケットに刺繍されていたのですよ~
私ももちろん乗っかりました。次回は何を着てきてくれるのか…楽しみ♪

うにささん、だいたいいつも愉快なシャツ着てますよね(笑)
それを見事に着こなすセンス、あっぱれです!

うにちゃんのシャツはなぜかスリスリしたくなるです。

ほあかばりきるま。さま

その節はたいへんお世話になりました!
そんな気持ちが返信速度に伴わず申し訳なく・・・・・・
(ただいま元旦、朝まで田原さんも頑張るようなので、わたしもがんばってみます)

ちなみに目玉オヤジは、東京ではあんがいつっこまれませんでしたよー。
気のせいか、遠くからちょっと温かい眼差しを感じることはありましたけど。笑
微笑まないで!つっこんで!

しろさま

こちらこそ、かまっていただきありがとうございました!
水木先生、亡くなってしまわれましたね。
これからあのシャツは、水木先生供養シャツとしても着用していこうと思います。

あっ、ますます遠くから供養的な意味で微笑まれてしまうかもしれない。
微笑まないで!つっこんで!

なちもさま

これは開襟シャツなんですよー。
買うのを迷っていたら誕生日に相方が買ってくれました。
ええ話や・・・・・・
そんな訳で、この誘い受けの流れを作ったのは相方だったのでした。
あんまりええ話でもないか。笑

あっくまさま

けっこう目玉オヤジだらけのシャツです!
なかなか主張してきます。

でももしかしたら、私も遠くから微笑むにとどめるかも・・・・・・と、いま気づきました。
もはや私も東京人やな。せやせや。

葉子♪さま

あ、Tシャツ問題がちゃんと修正されていた!
ありがとうございます!
そう、たいていTシャツ着てますからねー。
今回は私的におめかしした状態だったのです。衿があるので。

ちなみに、もうそんな変な柄のTシャツは持ち合わせていません。笑
ベルばらTシャツも買わなかったし。

hiromiさま

具体的な柄って、雑な人柄を隠すのにいいんですよー。
私の場合は主にそういう意味合いで着用してます。
そんな人はあまりいないと思いますけれども。笑

でも腹部の膨張が甚だしいので、Tシャツはそろそろ限界かもしれません。
何を着たらいいんだ!
あっ、ここはキモノのブログでした。思い出しました。
つっこまないでください。

櫻子さま

汗を吸わない例のやつですね?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiokuubetsubara.blog69.fc2.com/tb.php/1740-2c0440ca

 | HOME | 

お知らせ

Webメディア『マトグロッソ』で、連載しておりましたスタジオクゥの『おひとり様のふたり暮らし』が2015年6月7日に刊行されました。 帯文を脚本家の木皿泉さんに頂いております♪

第一話『牛は牛連れ 馬は馬連れ』と刊行を記念して描き下ろした本編には収録されていない出版記念番外編がwebでお読み頂けます。 http://matogrosso.jp/

プロフィール

ひよさ

Author:ひよさ
コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』のひよさです。
相棒のうにさの心配をよそに、日々、着物に蝕ばまれた生活を送っています。
どんなに疲れている時も、どんなに怒っている時も
キモノは別腹!
うにさのイラストも見所!「がんばって描いてね~」 byひよさ

召しませキモノ

スタジオクゥ初のコミックエッセイ

オールカラーの全編描き下ろし。 2014年8月に台湾の智富出版より繁体字中文翻訳版も発売されました!! 『和服女孩 日本微旅行

About STUDIO Kuu(中文)

HIYOSA與UNISA是插畫家搭檔。 HIYOSA是個和服狂熱者,正實踐著「和服生活」,將和服融入日常。 UNISA雖然無法憑一己之力穿和服,但她繼承了許多家人的和服,是一個對和服頗有好感的和服新手。 HIYOSA與UNISA從2007年開始經營和服部落格「買和服是另一個錢包」,大受歡迎,因此融合漫畫與散文,創作了《和服女孩 日本微旅行》。 兩人不只是工作夥伴,在生活中,也是日本少見的合租室友。 她倆從2013年的冬天開始,在網路藝文誌MATOGROSSO連載的漫畫「一人的兩人生活」,將於2014年冬天由日本出版社EAST PRESS出版成書。

お願い

このページ内で使われている写真やイラストについて、無断転用は禁止します。

お仕事募集中!

スタジオクゥではイラストのお仕事をしています。 興味のある方は、メールにてご連絡下さい。 ただ今営業中~!

ふんばろう東日本支援プロジェクト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

リンク

リンク用バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ワンクリックで応援お願いします!

ブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

ワンクリックで応援お願いします!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。