キモノは別腹

コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』の イラスト付きキモノよもやま                                        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江戸の華『小倉充子展』のご案内

さて、本日より開催される大阪での小倉充子さんの展覧会のご案内。

お馴染み粉浜のこころやさんで、江戸の華『小倉充子展』と題した展覧会が始まります。

2013年8月こころや小倉充子展

2013年8月2日(金)~7日(水)
10時~19時30くらいまで・・
大阪粉浜こころや店内
※3日(土)はこころやキモノでおでかけイベント「大阪ディープツアー文楽編」の為16時まで
詳しくはこころやさんのブログをご覧下さい。

ちなみに、こころやさんのコチラのブログには、DMにもなっている『夏祭魚之図』を着用された嬉しそうなこころやさんの姿も掲載されております!!

え?充子さんは現地入りしないのかと??

恐らく、3日の昼間はこころやさんにいらっしゃる予定です。

え??私達ですか??ドキッ。

残念ながら、こころやさんのお店が開いている時間にはおりません。
何か参上した印でもこっそり残しておこうかな・・・ふっふっふ。

関西の皆様こころやさんにGO


いつもご来場ありがとうございます。
ワンクリックの応援が励みになります♪

クリックしてね2

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント

丁度、文楽夏休み公演を聞きに今夜から大阪入りいたします♪ぜひぜひ、うにささんとひよささんも大阪へ~( ロ_ロ)ゞ

さっそく行ってきました~~~!
素敵な絵羽に遭遇!!

そして目の前で嫁入りッ \(@_@;)/

目貫の素敵な柄でしたよ^^ 買われた方、いいな~~

そして私は金運上がる(?)某柄はじめとする手ぬぐい3枚GET!

うにささんとひよささんにお会いできなかったのは残念でしたが、小倉サマとたくさんお話できて嬉しかったです♪

できれば今晩の文楽も行きたかった・・・。次は絶対エントリーするぞッ

4人で朝4時まで飲んでたそうで…クックック (^m^)

そうそ、4月の音色展でいただいた雪花絞りの浴衣完成しました♪
後ろも脇もおくみもぜ〜っぶ柄合わせしたったった、満足 (^-^)v
こころやさんによろしくね〜☆

ルルさま

返信が意味ないくらい遅くなってごめんなさい!
私たちはちらっと大阪に寄らせてもらって、そのまま取材に出てしまいました。
大阪は楽しいから、もっと時間のある時に行きたい。

そして今年は文楽にほとんど行かれませんでしたー
残念無念。
来年はもっと行けるといいな。

葉子♪さま

おお、お嫁入りに立ち会われたのですね♪きっと何かのご利益があるに違いない・・・。笑

そうなんです、早朝から私達は取材に出立してしまいましたので、かなり短い大阪滞在でした。(ほとんど飲みに寄った感じカモ。苦笑)
来年は、ちゃんと大阪に「遊びに」行きたいです!!

香子さま

あっ、どっどうしてそのネタを!Σ(゜д゜lll)
4人とも忙しいのに、学生みたいなことをしてるなあ・・・・・(/ω\*)

香子さんの雪花姿!!来年は是非拝見したいですー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiokuubetsubara.blog69.fc2.com/tb.php/1593-d32dc8eb

 | HOME | 

お知らせ

Webメディア『マトグロッソ』で、連載しておりましたスタジオクゥの『おひとり様のふたり暮らし』が2015年6月7日に刊行されました。 帯文を脚本家の木皿泉さんに頂いております♪

第一話『牛は牛連れ 馬は馬連れ』と刊行を記念して描き下ろした本編には収録されていない出版記念番外編がwebでお読み頂けます。 http://matogrosso.jp/

プロフィール

ひよさ

Author:ひよさ
コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』のひよさです。
相棒のうにさの心配をよそに、日々、着物に蝕ばまれた生活を送っています。
どんなに疲れている時も、どんなに怒っている時も
キモノは別腹!
うにさのイラストも見所!「がんばって描いてね~」 byひよさ

召しませキモノ

スタジオクゥ初のコミックエッセイ

オールカラーの全編描き下ろし。 2014年8月に台湾の智富出版より繁体字中文翻訳版も発売されました!! 『和服女孩 日本微旅行

About STUDIO Kuu(中文)

HIYOSA與UNISA是插畫家搭檔。 HIYOSA是個和服狂熱者,正實踐著「和服生活」,將和服融入日常。 UNISA雖然無法憑一己之力穿和服,但她繼承了許多家人的和服,是一個對和服頗有好感的和服新手。 HIYOSA與UNISA從2007年開始經營和服部落格「買和服是另一個錢包」,大受歡迎,因此融合漫畫與散文,創作了《和服女孩 日本微旅行》。 兩人不只是工作夥伴,在生活中,也是日本少見的合租室友。 她倆從2013年的冬天開始,在網路藝文誌MATOGROSSO連載的漫畫「一人的兩人生活」,將於2014年冬天由日本出版社EAST PRESS出版成書。

お願い

このページ内で使われている写真やイラストについて、無断転用は禁止します。

お仕事募集中!

スタジオクゥではイラストのお仕事をしています。 興味のある方は、メールにてご連絡下さい。 ただ今営業中~!

ふんばろう東日本支援プロジェクト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

リンク

リンク用バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ワンクリックで応援お願いします!

ブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

ワンクリックで応援お願いします!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。