キモノは別腹

コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』の イラスト付きキモノよもやま                                        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさん紹介して頂いています

さて、只今『召しませキモノ』出版記念イベント関西編『小倉充子in大阪~ココロヤでお江戸~』を開催中ですが、12月はたくさんの雑誌で本を紹介して頂いております。

七緒 Vol32

七緒 Vol.32』(プレジデント社)。

美しいキモノ 2012年 冬号

美しいキモノ 2012年 12月号』(ハースト婦人画報社)。

harumi 冬 vol26

栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2013年 01月号』(扶桑社)。

NAGI 凪 vol51

三重のローカル誌『NAGI 凪 vol.51 手仕事雑貨店』(月兎舎)。

ブックレビューのコーナーだったり、インフォメーションコーナーだったり・・・、本屋さんで是非探してみて下さいね。

本当にありがたいことであります。

ちなみに、七緒さんでは、今回ちょっこしイラストのお仕事もさせて頂いております。
うにさとひよさではないので、発見出来るかな??笑

お正月の準備と一緒に、『召しませキモノ』をよろしくお願い致します。

そして、関西方面の方々!!『小倉充子in大阪~ココロヤでお江戸~』は15日(土)までです。
小倉充子作品をまとめて見られる、またとない機会をお見逃しなく!!

何かくれるの?


いつもご来場ありがとうございます。
ワンクリックの応援が励みになります♪

クリックしてね2

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

昨日、こころやさんに伺いまして、サイン頂戴した者です(^^)
お2人にお会いできてサインまでしていただいて
本当に嬉しかったです、ありがとうございました♪
想像通り過ぎて、緊張のあまり全然お話できませんでした(^^;
これからもブログ楽しみにしております。
また、お着物のご縁でどこかでお会いできることを祈ってます。
寒い日が続きますので、お体には気をつけてください。

9日はありがとうございました

9日の日曜日にこころやさんでアシンメトリーの羽織を褒めて頂いた者です。
その節はありがとうございました。
お二人にお会いできて、ますますファンになりました!
(小倉さんに至っては、ご本人も勿論ですが、作品が本当に素敵で...!
お財布が!!! きゃー)
七緒にイラスト、すぐにわかりましたよ〜。
これからもご活躍、応援しております!

鍵コメントを下さったKさまへ

うふふ、ポンチョ可愛かったですよね♪
残り一枚になった時に、私も連れて帰るべきなのか??と一瞬思いましたもの。笑

そして、クールどころか、全くもってグダグダのふたりでスミマセン。
遅いご返事になりましたが、気長にお付き合い頂ければ幸いです。

またypさんとご一緒にお会い出来ると楽しいですね。

amiさま

返信がすっかり遅くなってしまってごめんなさい!

明けましておめでとうございますー。
さきほど新年になりました。
よもや年をまたいでコメント返信することになるとは・・・・すみません。

大阪イベント、とっても楽しかったです!
私もたいがい適当な格好をしていたので、まるで地元の浪人生みたいでしたよね。
そこらへんがたぶん想像通りだったのじゃないかと思います。笑
まあ、普段から本当にあんな感じなので、次にお目にかかれる機会がありましたら、緊張なさらず話しかけてくださいまし。

真逆

こちらこそ、お越し頂きありがとうございました。
素敵な羽織、目に焼きついておりますよ~~。
小倉さんは、作品もご本人も、会えば会うほどに魅力が増します!
今年も来年も再来年も、末永くお財布をきゃーきゃー言わせてくださいましね。笑

七緒のイラスト、発見して下さってありがとうございます。
何かほんわかした動物で・・・というリクエストが、カピバラとなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiokuubetsubara.blog69.fc2.com/tb.php/1533-5b184203

 | HOME | 

お知らせ

Webメディア『マトグロッソ』で、連載しておりましたスタジオクゥの『おひとり様のふたり暮らし』が2015年6月7日に刊行されました。 帯文を脚本家の木皿泉さんに頂いております♪

第一話『牛は牛連れ 馬は馬連れ』と刊行を記念して描き下ろした本編には収録されていない出版記念番外編がwebでお読み頂けます。 http://matogrosso.jp/

プロフィール

ひよさ

Author:ひよさ
コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』のひよさです。
相棒のうにさの心配をよそに、日々、着物に蝕ばまれた生活を送っています。
どんなに疲れている時も、どんなに怒っている時も
キモノは別腹!
うにさのイラストも見所!「がんばって描いてね~」 byひよさ

召しませキモノ

スタジオクゥ初のコミックエッセイ

オールカラーの全編描き下ろし。 2014年8月に台湾の智富出版より繁体字中文翻訳版も発売されました!! 『和服女孩 日本微旅行

About STUDIO Kuu(中文)

HIYOSA與UNISA是插畫家搭檔。 HIYOSA是個和服狂熱者,正實踐著「和服生活」,將和服融入日常。 UNISA雖然無法憑一己之力穿和服,但她繼承了許多家人的和服,是一個對和服頗有好感的和服新手。 HIYOSA與UNISA從2007年開始經營和服部落格「買和服是另一個錢包」,大受歡迎,因此融合漫畫與散文,創作了《和服女孩 日本微旅行》。 兩人不只是工作夥伴,在生活中,也是日本少見的合租室友。 她倆從2013年的冬天開始,在網路藝文誌MATOGROSSO連載的漫畫「一人的兩人生活」,將於2014年冬天由日本出版社EAST PRESS出版成書。

お願い

このページ内で使われている写真やイラストについて、無断転用は禁止します。

お仕事募集中!

スタジオクゥではイラストのお仕事をしています。 興味のある方は、メールにてご連絡下さい。 ただ今営業中~!

ふんばろう東日本支援プロジェクト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

リンク

リンク用バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ワンクリックで応援お願いします!

ブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

ワンクリックで応援お願いします!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。