キモノは別腹

コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』の イラスト付きキモノよもやま                                        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『小倉充子in大阪~ココロヤでお江戸~』いよいよ

さて、いよいよ大阪での『召しませキモノ』出版記念イベント『小倉充子in大阪~ココロヤでお江戸~』が始まります。

『小倉充子in大阪~ココロヤでお江戸~』
2012年12月8日(土)~15(土)(13日木曜日はお休みします)
10:00より19:00(初日8日土曜日は18:00まで)こころや店内にて

2012年5月小倉充子江戸に一献にて4

小倉充子さんと私達の在店予定をお知らせしておきますね。

12/8(土)・12/9(日)は3名とも終日在店しております。

頭の2日間のみになりますが、催事は次の土曜日15日まで続きますので、皆様お誘い合わせの上、粉浜まで遊びにいらして下さいまし。

2012年5月小倉充子江戸に一献にて5

また、この2日間は、既にご購入頂いた『召しませキモノ』をお持ち下さればサインさせて頂きます。(カッコイイサインは未だ出来ませんが・・・。苦笑)

2012年5月小倉充子江戸に一献にて2

こころやさんのブログで、催事の詳細や粉浜商店街の情報なども上がっておりますので、是非ご参考に♪

2012年5月小倉充子江戸に一献にて3

東風杏』さんの帯留、『みみ弥』さんの帯〆や帯留もやって来ます!9日にはちぐささんの出張もあります!!

色々盛りだくさんですが、現地からのブログアップ出来るかなぁ・・・?一応PCは持って動きますが、次回は可能なら現地から、難しそうな場合は予約投稿の記事でブログは進めたいと思います。

では、関西の皆様!!こころやさんでお待ちしております!!

2012年5月小倉充子江戸に一献にて1

*この記事に掲載している写真は、2012年5月に開催された『江戸に一献 オグラカタビラ』にて撮影したものです。

粉浜のこころやさんでお待ちしております


いつもご来場ありがとうございます。
ワンクリックの応援が励みになります♪

クリックしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント

宜しくお願いします!

いつもお世話になってます。m(__)m
週末は、おじちゃんがまたお世話になりますが
宜しくお願いします。
「ちぐさ」のブログにもイベントの事掲載させていただきました。
寒い日がつづきますが、ご自愛ください。

いよいよ明日からですね♪

こんにちは♪今日はこのコメント欄、ご覧になってらっしゃるでしょうか?
明日の忘年会に参加させていただくこまと申します。
先日こころやさんにお願いした伊勢木綿が先週出来上がってきましたので着て行きます!見かけたら絡んでやって下さい(*´∇`*)

小倉さんの作品♡1枚目のにゃんこにくぎ付けになっちゃいましたが(笑)、他の作品もとても楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になりました♪

8日の宴会と9日のお買いもの、大変お世話になりました。
お二人にお会いできて、とても楽しかったです!
そして小倉さんの作品に一目ぼれし、踊るというか清水から飛び降りると
いうか・・・。あの雪輪の着物を羽織らせていただいた私、とてもイイ笑顔だったと
思います(笑)
実際にお会いした作家さんに染めていただくなんて初めての経験ですし、
しかも新之助さんの生地ということで、ホントに楽しみ!
ありがとうございました♪

ぼよさま

すっかりご返事が遅くなり、年まで変わってしまいました。
こちらこそ、昨年は色々とお世話になりました。
こころやさんでのイベントでも、ちぐささん大人気でしたよ♪
慣れない私達のイベント仕切りで、色々と至らないこともあったのではないかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

こまさま

今になって、こまさんの伊勢木綿の着姿を写真に撮らせて頂けばよかった・・・と悔やんでおります。
イベントでお会いして以来、猫グッズを見る度に、こまさんのことを思い出しちゃいます。笑

鍵コメントを下さったY子さんへ

年が明けてしまいましたが・・・こころやさんのイベントではありがとうございました。
チンチン電車にご一緒出来なかったのは残念でしたが、こころやさんはこれからも、全力で楽しいことを考えて下さると思いますので、是非ご参加下さいね♪
11月に開催されたお茶屋遊びも、相当に楽しかったらしいですよ。

そして、又三郎は、私の頭にしっかりとインプットされております。笑

hiromiさんへ

イベントでは2日もお会い出来てとても嬉しかったです。
そして、hiromiさんの鮮やかなダイブも拝見出来て爽快でした!!
本当にうっとりとした良い笑顔をされていたので、横から写真に撮っておけば良かった・・・。笑
そうそう、hiromiさんがご自身の記念に誂えられたこと、小倉さんもとてもお喜びでしたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiokuubetsubara.blog69.fc2.com/tb.php/1532-4e5c088c

 | HOME | 

お知らせ

Webメディア『マトグロッソ』で、連載しておりましたスタジオクゥの『おひとり様のふたり暮らし』が2015年6月7日に刊行されました。 帯文を脚本家の木皿泉さんに頂いております♪

第一話『牛は牛連れ 馬は馬連れ』と刊行を記念して描き下ろした本編には収録されていない出版記念番外編がwebでお読み頂けます。 http://matogrosso.jp/

プロフィール

ひよさ

Author:ひよさ
コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』のひよさです。
相棒のうにさの心配をよそに、日々、着物に蝕ばまれた生活を送っています。
どんなに疲れている時も、どんなに怒っている時も
キモノは別腹!
うにさのイラストも見所!「がんばって描いてね~」 byひよさ

召しませキモノ

スタジオクゥ初のコミックエッセイ

オールカラーの全編描き下ろし。 2014年8月に台湾の智富出版より繁体字中文翻訳版も発売されました!! 『和服女孩 日本微旅行

About STUDIO Kuu(中文)

HIYOSA與UNISA是插畫家搭檔。 HIYOSA是個和服狂熱者,正實踐著「和服生活」,將和服融入日常。 UNISA雖然無法憑一己之力穿和服,但她繼承了許多家人的和服,是一個對和服頗有好感的和服新手。 HIYOSA與UNISA從2007年開始經營和服部落格「買和服是另一個錢包」,大受歡迎,因此融合漫畫與散文,創作了《和服女孩 日本微旅行》。 兩人不只是工作夥伴,在生活中,也是日本少見的合租室友。 她倆從2013年的冬天開始,在網路藝文誌MATOGROSSO連載的漫畫「一人的兩人生活」,將於2014年冬天由日本出版社EAST PRESS出版成書。

お願い

このページ内で使われている写真やイラストについて、無断転用は禁止します。

お仕事募集中!

スタジオクゥではイラストのお仕事をしています。 興味のある方は、メールにてご連絡下さい。 ただ今営業中~!

ふんばろう東日本支援プロジェクト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

リンク

リンク用バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ワンクリックで応援お願いします!

ブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

ワンクリックで応援お願いします!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。