キモノは別腹

コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』の イラスト付きキモノよもやま                                        

スポンサーサイト


ほぼ日の『プロモーションでごめんください』

さて、既にお気づきの方からコメントも頂いておりますが、な、なんと!!『召しませキモノ』が『ほぼ日刊イトイ新聞』の『プロモーションでごめんください』のコーナーで、おもしろそうな物件として取り上げて頂きました。

びっくりですよね。私達も掲載が決まった時は、冗談かと思いました。笑

私達の担当編集小林千奈都さんが、一生懸命プロモーションして下さっていますので、是非ご覧になって下さいまし。

そしてそして、このコーナーではプレゼントがあるのです♪
うちの本だけってのもつまらないのでしょう、ふふふ・・・小倉充子さんにご協力頂きましたとも!!

奮ってご応募下さいまし。

もう読んだのに、本の方が当っちゃったよ・・・ちぇっ。という時は、誰かに勧める使命を与えられたと諦めて下さい。笑

え?うにさ!!うちも応募するって??ダメダメ!!

ほぼ日のプロモーションに召しませキモノが


いつもご来場ありがとうございます。
ワンクリックの応援が励みになります♪

クリックしてね2

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント

大好きですから どちらも

自力で見つけたわたくし~ちょっと自慢(笑) えへへ

召しませキモノの記事に背中を押されて 10月は4つの着物の
骨董市や催しにでかけました。振り返って驚きました。わたくしも
しっかり着物正月を楽しんでいたようです。

すげーーーーー!超メジャー―!!
おめでとう!

ひゃあ〜、ほぼ日だぁヽ(≧∀≦)ノ
これでまた本屋さんで手に取る方が倍増ですね♪

もちろん、応募いたしましたっ!

見つけてほぼ日から猛ダッシュした★guchi様

私も同じく、ダッシュしました~
(まだ投稿が反映されてなかったから、一番乗りかと思ったのですけどね笑
一歩およばず!)

誰かに知らせたいけど、娘が居ないので、とりあえず崖から叫んでおきます!

この場を借りて AMASさま

きゃあぁぁ ダッシュしたお気持ちはきっとご一緒ですよね。

わたくし初心者マークつきのきもの愛好者?できものブログ読者なので
右も左もわからず 乱入してたらごめんなさいです。
だって うれしかったんだもん。(と ぶりっこしてみました)

おぉ〜、すげ〜すげ〜♪\(^0^)/

編集者小林さん、いい仕事してますねー。プレゼント応募してみた

★guchiさま

すごいすごい!
さすが「ほぼ日」ですね。威力を思い知った!

一ヶ月で4つの市はスゴイですねー。
でも夢中になっている時はそういう感じかもしれません。
ああ、私も市に行きたいっ!
でも今年の秋はなんやかんやと忙しく、出かける隙がありませんでした。
待ってて、虎たち!

たりえさま

「押しかけ」だけどね!
ある意味快挙といえましょう。
お母さん、見てる~?(見てない、たぶん。笑)

櫻子さま

手ぬぐい、どうでしたか?当たりました?
小倉さんの手ぬぐいカッコイイので、たぶんかなり応募があったのではないかと思います。
どうか「別腹」の読者さんに当たりますように~

AMASさま

崖からじゃ誰にも聞こえないから、今度は猫でもいいから耳のあるヤツに向かって叫ぼう!笑

香子さま

我ながらすげえ、と思います!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

あっくまさま

そうなんですよ、小林さん頑張ってくださいました!
こうして編集者は強くなってゆくのですね・・・・頑張れ小林さん、そして今後ともどうぞよろしく~

手ぬぐい、当たりました?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiokuubetsubara.blog69.fc2.com/tb.php/1517-2c2378b3

 | HOME | 

お知らせ

Webメディア『マトグロッソ』で、連載しておりましたスタジオクゥの『おひとり様のふたり暮らし』が2015年6月7日に刊行されました。 帯文を脚本家の木皿泉さんに頂いております♪

第一話『牛は牛連れ 馬は馬連れ』と刊行を記念して描き下ろした本編には収録されていない出版記念番外編がwebでお読み頂けます。 http://matogrosso.jp/

プロフィール

ひよさ

Author:ひよさ
コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』のひよさです。
相棒のうにさの心配をよそに、日々、着物に蝕ばまれた生活を送っています。
どんなに疲れている時も、どんなに怒っている時も
キモノは別腹!
うにさのイラストも見所!「がんばって描いてね~」 byひよさ

召しませキモノ

スタジオクゥ初のコミックエッセイ

オールカラーの全編描き下ろし。 2014年8月に台湾の智富出版より繁体字中文翻訳版も発売されました!! 『和服女孩 日本微旅行

About STUDIO Kuu(中文)

HIYOSA與UNISA是插畫家搭檔。 HIYOSA是個和服狂熱者,正實踐著「和服生活」,將和服融入日常。 UNISA雖然無法憑一己之力穿和服,但她繼承了許多家人的和服,是一個對和服頗有好感的和服新手。 HIYOSA與UNISA從2007年開始經營和服部落格「買和服是另一個錢包」,大受歡迎,因此融合漫畫與散文,創作了《和服女孩 日本微旅行》。 兩人不只是工作夥伴,在生活中,也是日本少見的合租室友。 她倆從2013年的冬天開始,在網路藝文誌MATOGROSSO連載的漫畫「一人的兩人生活」,將於2014年冬天由日本出版社EAST PRESS出版成書。

お願い

このページ内で使われている写真やイラストについて、無断転用は禁止します。

お仕事募集中!

スタジオクゥではイラストのお仕事をしています。 興味のある方は、メールにてご連絡下さい。 ただ今営業中~!

ふんばろう東日本支援プロジェクト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

リンク

リンク用バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ワンクリックで応援お願いします!

ブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

ワンクリックで応援お願いします!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

