キモノは別腹

コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』の イラスト付きキモノよもやま                                        

うにさの別パラサイト・・・本のお話2

うにさの別パラサイト本のお話2

いつもご来場ありがとうございます。
ワンクリックの応援が励みになります♪

クリックしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント

なんでもナマはいいですよね。
ナマうにささん&ナマひよささんもいいわぁ~♪
今度、黒チームの酒盛りにいらっさいまし (^m^)

柴田元幸さんの雑誌ですと……。ゴーリーの英語を斜め上の日本語で返してくるあのおひとの雑誌ですと……。
世の中にはそんな隠されたすんごいアイテムが!!

そして岸本さんのしみじみくるおかしさも良いですねえ。楽しそうな会だなあ、都市に住んでいるひとの、こういう点だけは羨ましいです……。

やっぴーさま

そうなんですよ、文学ミーハーとしてはこれは行かねばと思いまして。
仕事が山盛りなのに何してるのわたし、という状況下で・・・・・「生」の誘惑ですね(笑)

先日はやっぴーさんが居なくて残念でしたよぅ。
途中で「呼ぶか?」的な話になったのですが、仕事中の人に飲み屋に出動要請するのはさすがに大人としてどうか・・・・と思いまして。
理性が邪魔するようでは私もまだまだですかねー(笑)
またご一緒しましょう!
皆さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ♪

sirokanippeさま

そおなんですよー。
「モンキービジネス」は柴田元幸さんカラーたっぷりの雑誌なのです。
うちのブログの読者で「そのスジの方」は、たぶんsirokanippeさんだろうな・・・・と思っておりました。
なので、この漫画はある意味sirokanippeさんを羨ましがらせるためだけに描いていると言っても過言ではないのです(まったく私って・・・・・スンマセン笑)

一応15号で休刊となりましたが、まだまだ続ける意欲満々でしたので、今後をどうぞお楽しみにー。
生キシモト、良かったですよー。
期待通りかなり手練れの妄言を吐いておりました(笑)よし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiokuubetsubara.blog69.fc2.com/tb.php/1363-0f1b006f

 | HOME | 

お知らせ

Webメディア『マトグロッソ』で、連載しておりましたスタジオクゥの『おひとり様のふたり暮らし』が2015年6月7日に刊行されました。 帯文を脚本家の木皿泉さんに頂いております♪

第一話『牛は牛連れ 馬は馬連れ』と刊行を記念して描き下ろした本編には収録されていない出版記念番外編がwebでお読み頂けます。 http://matogrosso.jp/

プロフィール

ひよさ

Author:ひよさ
コンビのイラストレーター『スタジオクゥ』のひよさです。
相棒のうにさの心配をよそに、日々、着物に蝕ばまれた生活を送っています。
どんなに疲れている時も、どんなに怒っている時も
キモノは別腹!
うにさのイラストも見所!「がんばって描いてね~」 byひよさ

召しませキモノ

スタジオクゥ初のコミックエッセイ

オールカラーの全編描き下ろし。 2014年8月に台湾の智富出版より繁体字中文翻訳版も発売されました!! 『和服女孩 日本微旅行

About STUDIO Kuu(中文)

HIYOSA與UNISA是插畫家搭檔。 HIYOSA是個和服狂熱者,正實踐著「和服生活」,將和服融入日常。 UNISA雖然無法憑一己之力穿和服,但她繼承了許多家人的和服,是一個對和服頗有好感的和服新手。 HIYOSA與UNISA從2007年開始經營和服部落格「買和服是另一個錢包」,大受歡迎,因此融合漫畫與散文,創作了《和服女孩 日本微旅行》。 兩人不只是工作夥伴,在生活中,也是日本少見的合租室友。 她倆從2013年的冬天開始,在網路藝文誌MATOGROSSO連載的漫畫「一人的兩人生活」,將於2014年冬天由日本出版社EAST PRESS出版成書。

お願い

このページ内で使われている写真やイラストについて、無断転用は禁止します。

お仕事募集中!

スタジオクゥではイラストのお仕事をしています。 興味のある方は、メールにてご連絡下さい。 ただ今営業中~!

ふんばろう東日本支援プロジェクト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

リンク

リンク用バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ワンクリックで応援お願いします!

ブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

ワンクリックで応援お願いします!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

現在の閲覧者数: