CLOTH WORKSのお店

先日、鎌倉の極楽寺に行って来ました。
目的は、前述の友人chinatsuちゃんがお友達とやっているCLOTH WORKSの期間限定のお店です。

小さなお店は、人が溢れる程の大盛況。
残念なことに、残りあと1日という日の夕方に行ったので、かなりの商品が売り切れていて、注文を受けている状態でしたが、抜け目なく欲しいものをget出来ました。


CLOTH WORKSのメンバーには、ベトナム滞在経験のある方がいらして、手作りの商品以外にベトナムから取り寄せたバッグや雑貨もあり、なかなか楽しいラインナップ。キモノとベトナムバッグは相性がよさそうだから、そのうち手に入れたいもののひとつです。

ちびっ子達には、こちらのフエルト人形やあみぐるみが大人気。


「ちょっと、ちょっとそこのお子さん!!撮らせて!」既にちびっこオーナーの手にあるものもパチリ。

次回CLOTH WORKSのお店は、9月頃を予定しているとか。
楽しみだなぁ~。


ちなみに・・・
うにさは、さっさと気に入ったトートバッグを欲しいサイズで注文してニンマリ。
ロミちゃんは、2つのバッグで大悩み。

私は小さながま口と、ベトナム刺繍のポーチを購入しました。

メンバーの京都出身の方から、貴重な京都情報もいただき、大満足でした。ふっふっ、スタジオクゥ、ただ今京都潜入計画中?潜入中?無事生きて帰還出来るのか!?
伊勢木綿の臼井織布さんからの情報!
現在、広島三越で18日より23日まで出店されているそうです。
本日広島テレビでも取り上げられたとのこと・・・広島人よ急げ三越へ!残り数日だ!(ちなみに、私の田舎も広島です。)

ワンクリックで応援お願いします!

